アマツヲトメ の頑張り日誌

お台場発信アイドル 「アマツヲトメ」の頑張りやオフショット、Twitterには書ききれないことをこちらから応援くださる皆様にお届けいたします! 

アマツヲトメ デビュー半年

2019年4月20日 お台場デックス東京ビーチのホームライブでデビュー。

 

この半年は本当に頭の中がアマヲトだけでした。

 

お客様ゼロのライブも幾多。

 

本日10月20日、アイプラアイドルパティー野音横丁さまで半年の節目を迎えることができました。

 

f:id:jack0829:20191021013523j:image

 

この半年でいろんな景色をみてきたのではないでしょうか。

 

数々のライブハウス、夏の大イベント「MIF」では60組のアイドルさんを迎え入れるヘッドライナー。

 

ラグビーワールドカップ パブリックビューイングイベント出演、

アイドルの聖地 AKIBAカルチャーズ劇場のステージも。

 

一重に応援くださるお客さまのお陰でございます。

ライブ主催様にも多大なるご高配をいただいております。

そして、どんな荒波も乗り越えてきた

榛名ひかる、宇佐美じゅんな 2人が背負ってきた重圧や、がむしゃらな頑張り、また彼女たちのとてつもない魅力、日に日に増す表現者としての圧倒的なパワーには驚くばかりです。

 

 

ひかるちゃんは、いままでの人生で一番あっという間の半年だった、と語っていました。

 

アイドルの「売れる」という定義は未だ正解がわかりませんが、常に初心の「お客様に元気をお届けする」を大切に、更なる高みや景色を見ていきたいとおもいます。

 

本日も、ずっと途切れことのない撮影、サイン会になりました。

 

お客様、関係各位に改めて感謝を申し上げますと共に、

ひかるちゃん、じゅんなちゃん アマツヲトメは1周年にむけて、もっと加速してゆきます!

 

いつもありがとうございます。

半年の節目に一筆。

 

これからも宜しくお願い致します。