アマツヲトメ の頑張り日誌

お台場発信アイドル 「アマツヲトメ」の頑張りやオフショット、Twitterには書ききれないことをこちらから応援くださる皆様にお届けいたします! 

本当の頑張り日誌

このブログタイトルが「アマツヲトメの頑張り日誌」

 

メンバーの 榛名ひかる 宇佐美じゅんな ふたりの頑張りを本人達は照れくさいでしょうけど、記しておきたいと思います。

 

連日続くライブ、お客様と和気藹々の特典会。

 

詳細は書けませんが、彼女たちにも、日々の日常があり、疲労、ときには寝不足で過ごす日も。

 

我々運営は、ライブ意外に「これをやれ、あれをやれ」など言わないようにしています。

 

ですが、彼女達は、日々Showroomを配信するメンバー、アマツヲトメの先々発展を模索し悩み行動するメンバー、

そんな誇るべき2人が、何一つ頑張りをひけらかすことなく日々、まさに「頑張って」おります。

 

お客様の笑顔。

お客様の活力、 それを1番大切にしているのは、榛名、宇佐美の2名だとおもいます。

 

「命令ではなく自発」

この行動こそがプロたる証拠でもあるとおもいます。

 

「有名なアイドルさんが集う会場周辺でフライヤー 配布にいきたい!」

すぐに行動する2人。

 

私的な時間と労力を使ってアマツヲトメを拡めたい。 その想いに感動します。

 

世の中には、「コンバージョン率」などという言葉もありますが、そんな定義されたようなものは関係なく、

とにかく自発で行動してくれるアマツヲトメのメンバーを運営ながら、尊敬していますし、誇りにおもいます。

 

 

この先、インフルエンザや風邪が猛威を振るう時期に入ります。

運営としては、過去にも先にも一貫していることがあり、「どんなに気をつけても病にはなる」です。

 

「プロとして体調管理が、、」とよくみますが、どんなに気をつけても人の中で生きている以上、また人間である以上、病気になります。

 

その際は、お客様、関係者さまには大変申し訳なく思いますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

そんな素敵で、誇れるアマツヲトメ、

運営ではありますが、尊敬の念と感謝をしているメンバー2人

 

この先も何卒、温かく御支援賜りたく存じます。