アマツヲトメ の頑張り日誌

お台場発信アイドル 「アマツヲトメ」の頑張りやオフショット、Twitterには書ききれないことをこちらから応援くださる皆様にお届けいたします! 

アマツヲトメ候補生 合流の一日

12/8 池袋ルイードK3「Topyell祭」様 、上野音横町「アイプラアイドルパティー」様にてアマツヲトメ候補生の 

百瀬さや(https://twitter.com/momose_amawoto2

 

久我レイラ(https://twitter.com/reira_amawoto2

 

両名がMCでのご挨拶ですがお披露目させていただきました。

 

ステージでは本当に短時間ではございましたが、MIF以来4名がステージに「アマヲトファミリー」として立っている姿は感慨深いものがございました。

 

本日の両ステージともにたくさんのお客様、特典会も大盛況にて

候補生2人にもたくさんのご声援を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

 

お客様来場なしのステージを何度も経験してきた榛名、宇佐美、

 

ふたりの頑張りが新人の候補生を盛大に迎え入れる体制、状況をつくってくれたのだと確信しています。

 

なによりも、けなげに頑張り続ける榛名、宇佐美を応援いただくお客様の広大なお心、ご理解があってこその本日だったと思います。

 

 

緊張する候補生メンバー、それをずっと温かく楽屋でも楽しく接していた榛名、宇佐美両名の姿は、たくさんのコトを経験し、辛く悲しいことも乗り越えてきたからこそ

だと感じました。

 

特典会も笑いの絶えない時間になりました。

 

アマツヲトメは更なるステップに向かって走り出しています。

 

まだ解禁前の情報多々なのですが、

「アマヲト、やるじゃん!」とさらに応援いただけるよう、

メンバー、スタッフ一同、頑張って参ります。

 

 

何卒、宜しくお願い致します。