アマツヲトメ の頑張り日誌

お台場発信アイドル 「アマツヲトメ」の頑張りやオフショット、Twitterには書ききれないことをこちらから応援くださる皆様にお届けいたします! 

ついに迎えたアマヲト初の冬

冬といえば、我々エンタメ界隈だけに限らず、

各業界の皆様が恐る「インフルエンザ」

 

この度、宇佐美じゅんなちゃんが、かかってしまいました。

 

我々の絶対的なスタンスとしては、

「人間である以上、病になる」です。

 

メンバーは、日頃予防接種や流感にならぬよう、最大限気をつけています。

 

ですが、ヒトの中で生活する以上、また、ステージなどにあがる以上、どんなに気をつけていても病になるときは、なる、と思っております。

 

一昔前は、「プロとしての自己管理云々」という言葉もありましたが、最近は聞かなくなりました。

 

とは申しましても、楽しみにされているお客様、また、ライブ主催様には、伏してご理解、お許しをお願い致します所存でございます。

 

 

 

いちばんダメなことは、無理をして他の方へ拡めてしまうことだと考えております。

 

そして、なにより、体験された方々はいちばんおわかりかとおもいますが、

高熱と吸い取られる体力に苦しむ本人ですので、

解熱後も期間をあけ、体力回復をしっかりできたタイミングでまた皆様にパフォーマンスを披露できるよう、早期回復を祈る次第でございます。

 

宇佐美じゅんなちゃんが、またいつもの元気と笑顔でステージに上がれるまで、何卒、温かいお気持ちで、お待ち下さいますよう、伏してお願い致します。